CRASEED Rehablog ニューロリハビリテーションとリハビリ医療の真髄に迫るDr. Domenのブログ

ニューロリハビリテーションの臨床応用を実践するリハビリ科専門医・道免和久の日記【CRASEED Rehablog】

2006年が良い年でありますように

2005-12-30 13:27:52 | 日記
2005年はどんな年でしたか?
良いこともありました。そうでないこともありました。
何よりも平凡なことに感謝できると良いですね。
前出の星野富弘さんの詩を紹介しておきます。

      日々草

 今日も一つ悲しいことがあった
 今日もまた一つうれしいことがあった

 笑ったり泣いたり
 望んだり諦めたり
 憎んだり愛したり

 そしてこれらの一つ一つを柔らかく包んでくれた
 数え切れないほどたくさんの平凡なことがあった

         (星野富弘「鈴の鳴る道」より)


2006年が皆様にとって良い年でありますように。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!星野さんを検索していてお訪ねしました。 (嬉林)
2006-09-29 22:16:26
はじめまして!元OTの嬉林と申します。

(昔関西に住んでいましたが、今は長野県民です)



星野富広さんの詩について書いているうちに、こちらにたどり着きました。『リハビリ』という懐かしい(?)響きに、ちょっと懐かしくなり、思わずトラックバックさせていただきました。



リハビリに余り熱を入れてしまって、今は体調をこわし、リハビリからは遠ざかっていますが、こころはいまだにOTやってます(笑)。



ご多忙そうですが、くれぐれもお体に気をつけて頑張ってくださいね!北軽にいらっしゃるなら、お声をかけてくださいませ・・・。