ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

謎の音

2021-09-19 21:36:00 | 日記

ある晩のこと。
外から奇妙な音が聞こえてきました。
反響しているのかハッキリしないんだけど、なんとなく猫の鳴き声のようにも聞こえる。
「また喧嘩かな〜虐められてるとかだったら嫌だな〜」とベランダに出ると、なぜか音が遠くなる。
あれ?
あんまり聞こえなくなったな…

で、部屋に戻ると、またその奇妙な音が…il||li(´OωO`)il||l

またベランダに出てみると、聞こえづらくなる。
足元のまるこに「まるこ〜なんだろうね〜なんで外に出ると聞こえなくなるんだろうね〜」と話しかける。

部屋に戻ると、やっぱりハッキリ聞こえてくる音。
やだ…なんだろ、怖い!Σ(´Д`il|li)
どこが音の出どころなのか、部屋中を見回しても、そんな音が出るような理由がどこにもない。
怖いよ〜

しばらくして、ベランダ側でうたた寝してる母に目をやると、呼吸と同時に聞こえる例の音。

ん?
もしかして母の寝息!?Σ(o゚д゚oノ)ノ 
寝息というか、いびきが混ざったような…
寝息とは到底思えない奇妙な音でした。
どうりで、外に出ると聞こえなくなるはずだよ!(;^_^A


そういえば、まるこもいびきを響かせて、スピスピブヒブヒうるさい時あるよね?(;◔ᴗ◔;)




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風14号 | トップ | 1年7ヶ月ぶりの浅草木馬館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿