ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

昆虫コワイぜ!

2019-08-05 23:25:38 | 自然・動物・風景
昼夜問わず、セミの大合唱が耳に心地いいなぁ。
夏って感じだなぁ!(*´ω`*)

しかーし!
早くも!
早くも!
団地の階段にセミの亡骸が!Σ(OωO|||)
どこからかジジジジと恐ろしい羽音が!
いや、セミだけじゃなく、うちの団地、周りに森が多いからか、昆虫がやたら集まってくるのだ〜(≧□≦)



ひっくり返って、もがいて、踏まれて、いいことないだろうに、なんでここに来ちゃうのよぅ!。゚(。ノωヽ。)゚。
この間なんか、デッカいカブトムシとノラ猫が仲良く寝そべってたもんね。
あのツーショットは強烈だったな。
最近は、緑色の手足の長い大きな細い虫が私が近づくとバッサバッサ飛び跳ねて、その度に私もバッサバッサ逃げ回る有様。

コワイコワイ!
昆虫は好きだけど、実際に触れるのは苦手だからコワイ!
そのうち、臨終間近のセミが猛烈アタックを仕掛けてくるんだわ…!
夜の外出や帰宅は相当の覚悟が必要だわ…!(((oдolll)))





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朗読劇『はだしのゲン』 | トップ | たつみ演劇BOX浅草公演2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿