ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

バナナヨーグルト

2023-01-15 18:45:00 | 美味しいモノ

胃のムカつきや連続嘔吐に苦しめられた年末。
薬が効いたのか、自然と落ち着いてきたのか、今年に入ってからはそんな症状は治まってくれました。
おかげでお餅も食べ放題!٩(๑>∇<๑)و

それでも「あんな思いはもう勘弁!」と思い、逆流性食道炎にいい食べ物を調べてみたところ、バナナやヨーグルトが良いそうです。
なので、バナナヨーグルトにして、ほぼ毎日食べています。


手頃だし、好きな食材で助かる〜(இ∇இ)



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月詣2023 パート2 | トップ | ネコちゃんロボット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2023-01-16 07:52:19
バナナヨーグルトは 色々な効能がありそうですね〜♪ 最近、子供達は 朝食を「お腹すいてないからいらない」って言うようになったので これからしばらくはバナナとヨーグルト、もしくはバナナかヨーグルトにしてみようと思います。 それくらいなら 朝食として食べれそう♪
migimayu1080さん、ようこそ! (ちず)
2023-01-16 19:17:56
私も朝はバナナヨーグルトだけ〜とかばっかりです。バナナとヨーグルトは健康の味方ですね。
以前、お正月にノロにかかって食べる物飲む物全てリバースしてしまい、お水も飲めない状態だった時に、薬局で何を口にしたらいいかを聞いたら『りんごジュース』と言われ、それ以来、りんごジュースも私にとっての救世主となっています。

コメントを投稿