ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

最終稽古

2016-10-31 23:27:11 | 舞台
とうとうラスト稽古が終わりました。



この1ヶ月半、産みの苦しみにもがく日々。
不安と焦り。
本番を迎える事が想像出来ない程、思い悩むこともありました。



でも、貴楽屋の武器は役者パワー!



土壇場での巻き返しとチームワークは抜群です!(≧∇≦)b



そして、頼れるスタッフ陣が私達を力強く支えてくれています。



今までの稽古を信じて、後は劇場でお客様と同じ時間・空間を共有するのみ!(*^-^*)



親への思い、子への思い、兄妹への思い、友への思い、恋しい人への思い、恩人への思い、亡き人への思い…



帰り道にふと思い浮かべる誰かの存在に切なさや懐かしさを感じていただけるような温かい作品だと自負しております。



皆さんの心に昭和の風をお届けしたい!



劇場でお待ちしています!O(≧∇≦)O





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンどころじゃない! | トップ | 小屋入りしました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ・・・ (クワトロ。)
2016-11-01 21:03:59
〆の雑炊(千秋楽)の前を御馳走になります^^

初日は大胆に、千秋楽は繊細に

ってどっちも観にいきませんがwww

では、おきばりやす♪
返信する
クワトロ。さん、ようこそ! (ちず)
2016-11-02 01:36:50
全日同じように最高の演技を…と思っても、そこはナマモノ。
何がいつ飛び出すかわかりません!
特に私は3年連続、貴楽屋の本番で爆弾落としているので、今回も何かしでかしてしまうんじゃないかと緊張しています
さぁ、果たしてクワトロ。さんが、その目撃者となるのか
とにもかくにもご来場、心よりお待ちしています
返信する

コメントを投稿