ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

積乱雲と虹

2013-09-03 18:23:23 | 自然・動物・風景
家を出て、駅までの途中で急な天気雨。

案の定、虹が掛かりました!(*´∇`*)



くっきりと半円を描く大きな虹。
あぁ、障害物の多さに邪魔されちゃうのが都会の残念さ!(TωT)
虹に気づいてる人、あまりいなかったみたい。



雲間から覗く眩しい青空。
白とグレーのコントラストが不気味な巨大な積乱雲の大群。
パラパラと雪のように舞い落ちる雨。
そして、虹。

何だか、しっちゃかめっちゃかのお天気で、もう訳がわかんない!(;^_^A





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標・粉砕! | トップ | 毎日災害 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこだま)
2013-09-06 11:03:51
虹~あんまり空見てないからなぁ。
気付かないうちにかかってるんだろな

しかし。黒い雲が頭上にあると、竜巻かしらって思っちゃう
今までは竜巻って、外国の話だと思ってたからなぁ
日本の、しかも住宅地でってびっくりよね

返信する
Unknown (にゃん)
2013-09-06 22:09:46
私も虹見てました~
ちずさんの虹のほうが
色がきれい(*'▽')
でも
東京は変な天気だったのですね><

返信する
ねこだまさん、ようこそ! (ちず)
2013-09-07 03:19:33
お天気なのに降ってたり、雨上がりに晴れたら、太陽の反対側を見ると虹が拝める確率高いよ
竜巻なんて一瞬の事だから、地震と一緒で逃れようがないよね。
日本の天候は明らかにおかしくなってる!
返信する
にゃんさん、ようこそ! (ちず)
2013-09-07 03:22:40
お~鹿児島でも虹が!?
東京は、積乱雲が不気味な重なり方で空を覆っていて、ちょっと怖かったですよ
なんだか、これからが不安になっちゃいます!
返信する

コメントを投稿