ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

目標・粉砕!

2013-09-02 22:11:26 | レッスン
殺陣レッスンでした。

いやはや、キツイ季節でござる…!
年齢のせいか、体重のせいか、汗の吹出し方が尋常じゃないし、脳が酸素不足で耳は遠くなるし、欠伸ばっか出るし…(|||∇|||)

稽古前の精神統一の時に「それぞれ今日の目標を。そして今年頭に立てた目標を思い出して」と言われ「ヤベー、元日に立てた『殺陣の上達』8ヶ月経っても結果が出せてない…」と若干の焦り。
「今日の目標」も、いつもハードル低めにするくせに、毎回反省ばかりなのだ。
今日は「よし、刀の一振りも芝居のつもりでやるぞ!」と意気込んで、早くもダメ出し。

はぁ~何て不器用なんでしょう!(TдT)

『殺陣も芝居のうち』

頭では充分わかってるのに、殺陣×芝居がこんなに出来ない私の殺陣センスって…!( ̄□ ̄;)

でも、血振りだけはやっとく(笑)
せめて最後だけはキメとく!
ま、キマッてないけども!(;^_^A



明日の筋肉痛は免れそうにないぞ…!(|||∇|||)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練 | トップ | 積乱雲と虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿