ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

今月の空【2023.3】

2023-03-31 19:52:00 | 自然・動物・風景








3月に入ったら雨ばかりで、晴れても空は霞んでたり、タイミングが合わなかったりで、素敵空に出会う機会が少なかったですね〜


4羽のカモが並んでるのかと空目した風景。



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dog and people 犬と人の間... | トップ | 花盛り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこだま)
2023-04-01 10:11:25
1枚目ライオンキングみたいな夕日だね
こんな色に見える日があったのか。

ラスト、私もカモ4羽だと思ったよ〜にゃはは
返信する
ねこだまさん、ようこそ! (ちず)
2023-04-02 19:17:44
ホントはもっと濃いオレンジ色なのよ〜
カメラで撮るとどうしても白っぽくなっちゃうの。
確かにサバンナ風の夕日に見えるね。
1枚目とラストの写真は別日に撮影。
少しずつ太陽が北の方に沈むようになってきたわ〜
返信する

コメントを投稿