ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

本日のおやつ

2013-10-03 23:23:56 | 美味しいモノ
稽古場で皆に配られた差し入れ



見事にすべて
おまんじゅう
(笑)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷といえば | トップ | 口内炎 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www (クワトロ。)
2013-10-04 23:00:19
いい笑顔ですよ♪

おやつを撮ってる、ちずさんの顔(≧▽≦)

食べたら・・・

もっといい笑顔www
返信する
Unknown (ねこだま)
2013-10-05 01:48:57
舞台稽古は疲れるからね~
あんこはいいのだ
今回は観に行きたいわ
ホラーではない?
返信する
クワトロ。さん、ようこそ! (ちず)
2013-10-05 02:08:24
あら、バレましたぁ?
デジカメでまんじゅう写真を撮ってたら「ブログ用ですか?」と笑われました。
だって、美味しいモノは撮っておかなくちゃ!
食べたらなくなっちゃうんだもの
返信する
ねこだまさん、ようこそ! (ちず)
2013-10-05 02:12:16
そうよね、糖分は必要よね!
ぜひ来てちょ!
全然ホラーじゃないよ、現代劇だよ。
もうすぐチラシが出来るみたいなので、準備が整ったら、お知らせするわね
返信する

コメントを投稿