ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

阿佐ヶ谷といえば

2013-10-03 17:20:14 | 日記
今日は阿佐ヶ谷で芝居観劇

阿佐ヶ谷といえば
パンダだらけのお気に入りカフェ
『ぱんだ珈琲店』

ちょうど劇場に向かう途中にあるお店だから
観劇後に絶対寄ろうと
楽しみにしていたら…



あんまりだ…!
(T□T)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Over the Rainbow | トップ | 本日のおやつ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~ (youko)
2013-10-04 11:19:34
残念でした!

でも、この必死すぎる謝罪パンダの表情を見ると、許してやっちゃおうかなぁと思えてきません?

しかし、こういう予定外の残念さは結構強烈なんですよね~
返信する
Unknown (にゃん)
2013-10-04 17:04:36
まじぃぃ
って言いたくなりますね><
でも
イラストが可愛いから
許すなんて
思えました~

都会の虹は
本当に途切れているのですね

返信する
youkoさん、ようこそ! (ちず)
2013-10-04 21:31:05
謝罪パンダにいい意味で脱力でした
絶対にバナナレアチーズケーキを食べるつもりでいたんですけどね~
また次回の阿佐ヶ谷訪問の楽しみに
代わりにタコヤキ食べてきました
返信する
にゃんさん、ようこそ! (ちず)
2013-10-04 21:36:05
パンダ珈琲店さんのブログを見たら、この日は上野動物園にパンダを見に行ってたみたいです。
ホントにパンダを愛してるんだな~ふふ

この日の虹は場所によっては、とても素晴らしいモノだったみたいなんです
でも私が見た虹は、どの建物の間から見ても途切れてたんですよね~
どんなに場所を移動しても、虹全体を見られない都会の空のつまらなさよ…
返信する
前向きに捉えると、 (礼次郎)
2013-10-04 21:45:22
リベンジのチャンスが生まれた、って事です。
また行こう!、って気になるじゃないですか。

おいらは旅をする時は、必ずひとつかふたつ「見残し」とか「やり残し」をするんです。
そうしたら、それは再訪のチャンスでもあり、言い訳にもなります
返信する
礼次郎さん、ようこそ! (ちず)
2013-10-04 22:23:01
わ~お!
そんな考え方もありますね!
なるほど、それも旅の1つの楽しみ方なんですね
阿佐ヶ谷なんて、行こうと思えばいつでも行ける場所なんですけど「ついで」が好きなもんですから、その「ついで」が出来るような次の阿佐ヶ谷訪問を心待ちにしたいと思います
返信する

コメントを投稿