ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

新ブログ開設!

2012-10-17 00:00:01 | 日記
初めましての方、今までも遊びにきてくださっていた方、たまたま訪れちゃった方、どうもです!

本日、ブログを引っ越してまいりました!

まだまだ使用方法がよくわかってなくて、不手際も出てくるかもしれませんが、少しずつ改善していけるよう頑張りますので、これからはこちらのブログで、よろしくお願いしま~す!(≧∇≦)




過去のブログも御贔屓に!
http://gutara-everyday.meblog.biz/





1日1回ポチッとクリック!
ご協力お願いいたします!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | カゴの出番 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃい! (礼次郎)
2012-10-17 06:49:33
初コメかな?

慣れないブログなので最初は大変かも知れませんね。
今度はコメント拒否される事はないと思うので、たくさんコメントしたいと思います。
goo仲間が増えて嬉しいですよ。
返信する
ほ~ (ねこだま)
2012-10-17 11:48:13
さて。コメントできるかな(^^)
アメーバじゃないんだ~ちぇ~
返信する
お引越しご苦労様です! (☆くろ☆)
2012-10-17 11:57:25
カワイイ背景ですねo(^-^)o

ちずさんと言えば、ハロウィンのイメージがあるんですよね!
歌謡ショーで、モンスターを歌って踊っていた印象が強くて♪

また、カワイイ面白い写真など、期待しています(^O^)/
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2012-10-17 21:05:16
お引っ越し
今度はコメントできるかしら~
返信する
Unknown (にゃん)
2012-10-18 00:06:40
わ~お引越ししたのですね
なんだか家を変わるくらい
ワクワク・ドキドキですよね~
これからもよろしくお願いします
早速、ワタシも絵文字とか使って見ました~
返信する
Unknown (youko)
2012-10-18 16:54:17
可愛くてお洒落なお部屋ですね~
さちこじちゃんもすっかり馴染んでます

絵文字がいっぱいあって、さてどれを使おうかしばし楽しく悩んでみました

これからも楽しみにしています~!
返信する
礼次郎さん、ようこそ! (ちず)
2012-10-19 00:46:30
はい、こちらはコメントがスムーズですね。
まだまだ知らない機能も多々あるでしょうから、いろいろ弄ってみたいと思います。
これからもよろしくお願いします
返信する
ねこだまさん、ようこそ! (ちず)
2012-10-19 00:50:31
ご面倒おかけしました。
これからも、よろしく
アメーバは、元々候補にも入れてなかったんだ~
とにかく、余計な情報や告知を出来るだけ減らしたかったから。
でも、アメーバじゃないと、ねこだまさんとこにコメント出来ないんだよね~
返信する
☆くろ☆ちゃん、ようこそ! (ちず)
2012-10-19 00:55:39
ここは、可愛いテンプレートが多いんです

そういえば『モンスター』でハロウィンネタやったね~
あの頃は、まだ全然メジャーなイベントじゃなかったのに。
当時は、私もスリムだったな…
あの時作った緑のドレスは、きっともう背中のファスナーが上がらないでしょう…

これからも遊びに来てね
返信する
ゆきんこさん、ようこそ! (ちず)
2012-10-19 00:59:38
本当にご迷惑おかけしました
もう大丈夫…なはずです。
引っ越しが吉と出るか、凶と出るか…!
でも、楽しんでいただける日記を頑張って続けていきたいので、今後もぜひいらしてください
返信する

コメントを投稿