ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

池袋の宮城へ

2013-11-01 17:38:07 | 舞台
今日は、池袋にある『宮城ふるさとプラザ』に行ってきました。
ま、アンテナショップですね。

実は今回の舞台に関わる事で個人的にちょっと伺いたい事があり、共演者がここで働いてるラッキーもあり、ご協力いただいちゃったんです。
店の中でかなり迷惑だっただろうなぁと思ったけど、お相手してくださった方がとても親切で、甘えてお世話になりました!(*^-^*)
ありがとうございました!

飲食コーナーでは、前から食べたかった仙台名物の牛タンランチもいただいてみたよ♪



『厚切り芯たん定食』

気分良かったから、ちょっと奮発しちゃったわ!
ご馳走様でした!(≧∇≦)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタキツネ物語 | トップ | 同窓宴会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿