ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

今月の空【2021.9】

2021-09-30 20:15:00 | 自然・動物・風景

は〜9月もあっという間だったわ〜(lll´д`lll)


今年の夏はセミファイナルアタックを一度も受けなかった奇跡!Σ(o゚д゚oノ)ノ 


仰向けに転がってるセミはいくつも見たし、そのそばを通る時はまるでお化け屋敷を歩いてる時のように身を縮めて心臓バクバクさせながら、そっと、さっと、通り抜けたもんですが、いきなり飛びかかって来るセミはおらず。


良かったよ〜助かったよ〜
とは言うものの、夜になるとすでに静かな秋の虫の音色だけになっちゃったのも寂しかったり…(;^_^A


だいぶ過ごしやすくなってきたのはいいけれど、これから重ね着面倒くさいな〜(;◔ᴗ◔;)
寒がりだから、防寒アイテムがかさばるし、着替えに時間かかるし、荷物も増える。


布団の上げ下げも面倒くさいな〜
面倒くさがり屋は冬は嫌いだよ。


今くらいの気温のまま、また春が来てほしい。


でも世間はそんな思いを踏みにじる。


だってこの間、インテリアショップに行ったら、もうクリスマス商品が並んでたんだよ!?Σ(OдO|||)
その日、真夏日でバリバリ半袖着てたんだよ!?


スーパーにはもうおせちの予約チラシが置いてるんだよ!?Σ(OдO|||)


ハロウィンをも通り越して、気が早過ぎるってば!
もうちょっとゆっくりのんびり季節を楽しみましょうよぅ!٩(*≧◻︎≦*)۶



今はまだ静かだけど、今夜から台風ひどくなるのかな。


明日の外猫ごはんにぶつからなければいいな(←予報だとピーク時間)
みんなうまく雨風逃れてくれるといいけど。


台風の後は、ステキ空に恵まれますように。


綺麗な空を眺めながら涼しい風に吹かれて、気持ちよく過ごしたいなぁ。
ね、まるこ?(*´ω`*)




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファースト ジェントルマン | トップ | 台風16号と猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konyan0504)
2021-09-30 21:17:56
綺麗な空の写真に見とれすぎて文章が頭に入りません
返信する
天使の梯子 (tsakae)
2021-10-01 08:50:42
一枚目の写真に
夕日の天使の梯子がいくつも

夕焼けを見ながら 佇む猫の構図はいいですね
やはり 幸せな家猫の雰囲気に
返信する
konyan0504さん、ようこそ! (ちず)
2021-10-01 18:13:24
大丈夫です(笑)
むしろ空の写真を見てほしいので、それで正解です!
文章は正直どうでもいい内容なので。
以前は写真だけ載せる月もありました〜
返信する
tsakaeさん、ようこそ! (ちず)
2021-10-01 18:16:35
天使の梯子は神秘的ですよね〜
この日のは特にまばゆかったですね!
まるこもベランダが気に入ってるようで、いつまでも寝そべってたりしています。
やっぱり外の様子も気になるようですね。
返信する

コメントを投稿