ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

スーパーカップはスーパー美味い!

2021-08-18 18:38:13 | 美味しいモノ

さっそく暑い!
風が強いからまだマシだけど、無風だったら結構キツイ!(lll´д`lll)
昨日まで寒かったくらいなのに〜

こんな日はアイスです。
スーパーカップのバニラは最強です。
程よい溶け具合がいいんです。
寒い日でも食べちゃうんですけど。

アイス。
蝉の声。
涼む猫。


酷暑の夏、復活!(๑꒪⍘꒪๑)



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼ばれないそらジロー | トップ | 虫よけ効果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこだま)
2021-08-20 10:53:46
なんか畳に猫、いいね
もはや星野まるこ感がすごい。ふふふ
お母さんもきっともうメロメロね〜
猫のふわふわは最高の癒やしだよね
返信する
ねこだまさん、ようこそ! (ちず)
2021-08-20 18:57:41
畳に猫、こたつに猫、箱に猫、袋に猫、布団に猫。
もうどこにいても似合うのよ、猫は〜♡
星野まるこ、名前はしっくりくるのよね〜
体型といい、仕草といい、なんとなくさちに似てて笑っちゃうの!
返信する

コメントを投稿