ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

気がつけば秋

2019-10-18 17:50:35 | 自然・動物・風景
「暑い」だの「肌寒い」だの、落ち着かない気候が続いていましたが、すっかり秋めいておりましたね〜

ついこの間まで、半袖の人がいたり、完全冬服という感じの人がいたり、皆何を着たらいいのか迷ってる様子でしたが、この急激な冷え込みは何事!?
寒さが苦手な私は困惑ですよ!{{{(≧ω≦)}}}
「涼しくなったら着よう」と思ってた服の出番がないまま、もうコートやジャケットを羽織らなきゃいけなくなる。
着させてよ、お気に入りの秋服〜(๑꒪⍘꒪๑)

少なくとも私の中では、夏/5〜9月、秋/10月の数日、冬/10〜3月という感覚。
秋はほぼナシ。

被災地のためにもそんなに急いで寒くならないで〜



近所の川は、先日の台風による大きな被害はなかった模様。
いつもここで過ごしているカモの群れは、台風の時はどこでどうしてるんだろうなぁ?





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災動物のために出来ること | トップ | 後半戦もヒートアップ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿