ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

1本終了!

2014-11-22 23:43:54 | 不健康・身体づくり
顎関節症だから口をずっと大きく開けてるのが苦痛なんだけど、左側の虫歯治療が終わりました~\(≧∇≦)/
しっかり噛んでも食べ物が詰まらないって、あぁ素晴らしい!
早く右側も!と思ったけど、治療の順番があるみたいで、後回し。
しかも来月以降じゃないと次の予約が取れなくて、もうしばらく右側の穴との格闘が続いちゃう…!(=ω=)
年内には全治療、終わらせたいなぁ!



待合室に都内の散歩関係の雑誌がたくさんあって、待ち時間が結構楽しかったりします♪





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真展のお知らせ | トップ | やるな!近江飛龍劇団! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿