ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

ベリーショート

2019-07-03 16:08:13 | 癒し・美容・オシャレ
湿気の猛攻撃を受け、収拾のつかなくなった私の髪。
もう我慢出来なくて、前回から1ヶ月も経っていないのに美容室へ。
担当Yさんから「星野さんの髪がどんどん短くなっていく」と言われました。
「こんな髪型に…」と見せたネット検索して見つけたヘアスタイルも、私が真似るとお笑い芸人になり兼ねない紙一重さがあったので、Yさんのアドバイスに従ってステキなヘアスタイルに(その日限定)
Yさんとは美容室あるあるや、初耳的芸能情報で盛り上がっちゃって、お互いゲラゲラ笑いながらずっと喋ってて、店内でうるさかっただろうな…(*´艸`*)



今回でポイントが貯まったそうなので、次回は絶対ヘッドスパお願いするぞー!O(≧∇≦)O





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年浅草7月公演 | トップ | 浅井グループ関東公演2019@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿