ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

続・玄米茶

2019-02-11 17:09:49 | 不健康・身体づくり
スーパーには抹茶入りの玄米茶しかなく、今はお試しで抹茶入りのティーバックタイプを飲んでるんだけど、結構美味しいからコレでいっかなぁと思っていたら、地元にルピシアがあるのを思い出しまして。
日本茶も扱ってるので聞いてみたら、やはり抹茶入りをすすめられて…(๑꒪⍘꒪๑)
「抹茶が入ってないのを探してるんです」と伝えたら『きらら玄米茶』というのがやっと見つかりました。
茶葉タイプだけど。



で、外出先にもお茶を持ち歩けるように保冷・保温性能のマイボトルも購入。
シンプルでメッチャ好み!
で、早速持って出掛けたら…


アッツ!ΣΣ(○Д○|||)


一口目で舌火傷した!(≧ω≦)
熱湯のままやん!
10時間以上経っても熱いなんて!
以前使ってたマイボトルが保冷・保温の効かない物だったから、保温効果といってもたかが知れてる程度とナメてたわ〜

今後は出来るだけペットボトルを買わないようにしていこうと思います。





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情でこんなに変わる | トップ | カットケーキが欲しいのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿