ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

カットケーキが欲しいのに

2019-02-12 17:38:12 | 美味しいモノ
この間は弟の誕生日で、うちは毎回安くて美味しいコージーコーナーのカットケーキを買うんですが、このところずっと近所のお店に大好きな『苺チョコバナナロール』がないんですよ〜(≧ω≦)
なんでなの!?
で、なぜかロングタイプでは売っていたので、私がお金を出すからと、そっちを購入。
弟も母もそんなに量を食べないから、結局半分以上を私が食べる事に…!
いや、美味しいから全然食べられちゃうけどさ!



…誰の誕生日祝いよ!?(oдolll)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・玄米茶 | トップ | 動物虐待を許さない世の中に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿