ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

ウィンターイルミネーション

2014-11-25 23:52:10 | イベント・スポット
写真展の帰りは、隣駅からバスを利用出来るので楽チ~ン♪
隣駅ビルの屋上庭園でイルミネーションをやってるって知って(←乗車ルートはリサーチしなくとも、こういうのだけは、しっかりリサーチするのだ)ちょっと寄ってみたよ。



大きなクリスマスツリーを超えて…



あらら~キレイじゃないの!(@∇@)
すぐ横が喫煙所っていうのが難だけど、想像以上のキラキラ。
いろんなスノーマンがお出迎え。



家族連れやカップルが楽し気でした。
も、もちろん、おひとり様の私もね。



そして、バスターミナルを探すのにワタワタし、今度は乗るべきバスがわからなくてワタワタし、停車中のバスの運転手さんに聞いたら反対側の一番遠いバスだよと案内され、それが発車間近だったもんだからダッシュして、結局ワタワタ帰るハメになったのでした…(=ω=)

で、反対側のフロアにもイルミネーションエリアがあった事を帰ってから知ったのでした…!(T△T)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・ギャラリーOPEN! | トップ | 久々ヨコムーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿