ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

欲張りすぎ

2020-02-09 20:12:00 | 美味しいモノ

収録が予定よりかなり早く終わったので、買い物もして、ちょうどお昼ということでスタジオ近くのお気に入りカフェへ。
朝ご飯からそんなに経ってなかったから、それほど空腹でもなかったし、軽いつもりでクロックムッシュを注文したら…


パンがメッチャぶ厚い!Σ(OωO|||)


コレ、普通に手掴みでいいのかってくらい。
目一杯口を開けて、目一杯アゴを使わないとなかなか噛めない、飲み込めない。
まさかこんなにボリューミーだったとは!(lll´д`lll)
えらい時間かけて、やっとの思いで食べ切って。

で、欲張ってデザートセットを頼んじゃってて、食後に運ばれてきたケーキが…


写真じゃ伝わりにくいかもしれないけど、ケーキもボリューミー!Σ(OωO|||)
わ、わ〜お!
普段なら嬉しいサイズでも、この時の私はもう満腹限界!
一口食べて休み、一口食べて休み…
店員さんも「あの客、食べるのおっそいなー」って思ってたんじゃないかな。
食べ終わった時は「ゲププ」状態。

せっかく仕事が早く終わったのに、ランチで時間掛け過ぎて、その後、皮膚科に寄ったりしてたら、結局帰宅は夕方に…
それでも夕飯時にはしっかり空腹になるんだから、いや〜ね〜(ꈍωꈍ)




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AI崩壊 | トップ | 逆襲のシャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿