ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

夜桜花見

2021-03-30 18:07:16 | 自然・動物・風景

あの凄まじい強風を受けながらも、桜まだまだもってますね!
葉っぱも落ちた花びらも多いけど、未だ満開!(*≧∇≦*)
駅前の3本の桜も、改札を抜けた人を感動させるほどの咲きっぷり。


夜はライトも当たっているので、幻想的です。


はらはらと舞い散る花びらの中、カメラを向ける人多数。


この下でマスクせずに大声あげて至近距離で対面会話してた若者グループの宴会には呆れちゃったけど。
4月1日には、毎年恒例のチャリティーミニコンサートが行われます。
それまでに桜が残っていたらいいのにな。




1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームセンターも保護支援 | トップ | 今月の空【2021.3】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿