ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

バナナ会@コリアンタウン

2018-11-28 15:43:31 | 美味しいモノ
養成所同期と定期的に会う『バナナ会』
初めてメンバー5人が一緒に揃いました〜(*´∇`*)
今回は「韓国料理が食べたい」リクエストが上がり、コリアンタウンの職安通り沿いにある『セマウル食堂』へ。
人気店みたいです。



サムギョプサルを中心に、テーブルに乗り切らないほどのメニューを注文。
最後に食べた「たまごチム」
韓国の茶碗蒸しみたいなモノらしいんだけど、ふわっふわで美味しかったな〜



ここでは、辛党と酒飲みの言うことは信用しちゃいけない話で盛り上がりました。
「そんなに辛くないよ?」
「このお酒、ジュースみたいだよ?」
この言葉は絶対ウソですからね!O(≧ω≦)O

たらふく食べた後は、私の帰るタイムリミットまでお茶に付き合ってくれました。
イタリアンのお店でスイーツターーイム!



皆が「はい、これも!」「これも!」とわざわざお皿とドリンクをテーブルにまとめて、私が写真を撮る準備までしてくれる…(;^_^A
ここでは、コーヒーブラック派VSコーヒー甘々派の激闘が繰り広げられました。

私だけ夕方で途中離脱。
その後、皆はイルミネーションを観に行ったみたい。

次のバナナ会はどんなかなぁ?(*´艸`*)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこ? | トップ | 旅猫リポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿