ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

焼き肉食べ放題

2014-06-21 23:32:44 | 美味しいモノ
誕生日のお祝いに、夕飯は母とたまの贅沢~♪
近所の焼肉店で食べ放題!\(≧∇≦)/
土曜日の夜なんて混み混みだろうからと、早めに行って正解だった~



「お、意外とイケちゃうね」なんて調子良く注文してたら、さすがに後半キッツ~(≧◇≦)
年齢も増えたけど、確実に体重も増えたな…!(|||∇|||)



少食親子だから元が取れたのか微妙だけど、お肉は当然ながら野菜もドリンクもスープも美味しかったし、店員さんの対応もとっても良かったし、気持ち良くお食事出来ました!(*^-^*)

「さすがに夏至だけあって、まだ明るいなぁ」と思いながらケーキ屋さんに寄った帰り、すれ違い様に急に「星野さん!?」と腕を掴まれてビックリしてたら、10年以上ぶりくらいに会う人でした!Σ(゜д゜;)
うっわ~、クリクリヘアーでスッピンの私によくぞ気付いてくれた!
お互い、ガラケーでのメルアド交換にワタワタしながら、思わぬ再会が嬉しい満々々腹の帰り道でした!

ゲフ―――――ッ!(*´ο`*)=3





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日ありがとう! | トップ | とっくり座さんからのHAPPY B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿