**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

これですき間の汚れもスッキリ!

2007年09月12日 | 【美容・健康】グッズ
私、さぼ・てんつばきさんと同じく親不知が
まだ残っているので、奥歯の磨き残しが
気になります。
初めは、私もブラシのヘッドが小さいハブラシを
探して×2落ち着いた行く先が
「子供用アンパンマンハブラシ」でした
しかし、これでも歯のすき間の汚れが
気になったので良いのがないか
探していたところ…

ありました変わった形だけど、
これなら痒いところにも手が届きそう的なハブラシです。

Plaut(プラウト)



行き付けの歯科医院のカウンターで売られていました。
奥歯の見えない部分や普通のハブラシでは
落ちにくい歯と歯茎の間の汚れも
スッキリ磨けます
よく歯茎が腫れているときがあるのですが、
これで磨き残しを丁寧に掻き取ってからは、
歯茎が腫れにくくなりました。
奥歯も見えないところをコチョコチョ磨くのが
快感ですが、やりすぎて流血
歯茎大切にしてるんだか、してないんだか…

これは、おすすめです
特に八重歯の人や歯並びの悪い人にオススメします!

人気ブログランキング

人気ブログランキングサーチプロモーションに参加中☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿