**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】CCクリーム

2015年03月04日 | 【美容・健康】グッズ

先日、お化粧下地クリームのサンプルをいただきました。

 

シャネルのCCクリームです。

買ったわけではないのですが、

サンプルにしてはすごい量が入っていて、

10回くらい使えそうな感じ!それだけで嬉しいです。

(ちなみに写真はサンプルではなく、通常サイズ)

紫外線カット効果が高く、スキンケア効果もあるそうです!

お化粧品なのに!すごい!

 

サンプルをしばらく使わせてもらって、

さすがシャネル!と思ったのは

下地クリームなのに上品な香りがすること。

なんと午後メイク直しをした時にもその香りがふんわり。

上品なだけで効果が弱いだけでなく

しっかりとカバー力もあると思いました!

ただ、色のバリエーションが少ないようなので

事前にサンプルをいただいて試してみると良いと思います。

 

今日の担当はあねもねでした。

 にほんブログ村に参加中*

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿