**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】からだの乾燥を防ぐボディウォッシュ☆

2011年04月13日 | 【美容・健康】コスメ
LION
バストロジー 泡のボディケアウォッシュ




その名の通り、
ポンプを押すと、泡がでてきて
その泡を手にとり、手でからだを洗うという商品です

タオルやボディブラシなどで洗うのとは違い、

摩擦刺激を抑えるので、肌が乾燥しづらくなりました

そして、
手で洗う時に、マッサージしながら洗えるので、
血行もよくなるからか、からだのダルさも解消されすっきりします

全身を洗うのに10プッシュぐらい使用するので、
すぐになくなってしまいそうだと思いましたが、
よくあるボディソープと
あまり変わらないぐらいの期間使えると思います

洗う時のマッサージ方法など、
詳しく説明してくれるので、
ここ→「洗い方コンシェルジュ」見てみてください


にほんブログ村に参加中☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿