**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【レビュー】タイヨウのうた☆

2011年02月23日 | 【レビュー】映画
今はシンガー・ソングライターとして有名なYUI
初主演映画タイヨウのうた



YUIが演じる少女は
太陽の光にあたると
命に危険がおよぶ病をかかえているにもかかわらず、
大好きな歌を夜な夜なうたいながら
1日1日を大切に生きているのですが、
そんな自分とは正反対に
太陽の下でハツラツと生きる
塚本高史が演じる少年との出会い
をするという切ないラブストーリーです

する気持ちだけではなく、
を持つことの大切さ、
家族、親友を大切に思う気持ち
のすばらしさなど、
ピュアな気持ちを思い起こしてくれる作品です

そして、なんといっても、
劇中に流れるYUIのがよりいっそう心を引き込みます

テレビで放映していて、何となく観ていたのですが、
釘付けになり、最後は号泣していました
静かな空間で観るのをおすすめします


にほんブログ村に参加中☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿