**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【ステキ写真】舞台を観てきました

2014年01月10日 | 【お調べレンジャー】

 

年末の話になりますが、観てきました!

上は思わず撮ってしまったポスターです。

堤真一主演の舞台「マクベス」です。
ミュージカルでない舞台を観るのは初めてだったので、
行く前には不安も感じていましたが、
会場に入った瞬間からその世界に引き込まれてしましました。
シェイクスピアの3大悲劇の一つで、
少し難しい内容なのですが、
お客さんを巻き込んだ演出で、
そんなことは、全く問題になりませんでした。
(でもあの長い台詞を言える俳優さんはすごい!)
なんといっても堤真一を半径1m以内で観ることができて、
大満足でした。すご~くかっこよかったです!
ぜひ、また何かの舞台を観に行きたいと思いました。
 
 
本日の更新はけいとうでした。

  *にほんブログ村に参加中*

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿