**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】ムズムズ頭皮に薬用トニック

2011年10月18日 | 【美容・健康】グッズ

 

肌が乾燥しやすいこの季節

頭皮も乾燥していませんか

 

髪を毎日洗っているのに

なんだかムズムズする。。。

 

そんな時におすすめしたいのがこちらです

 

シンフリー薬用トニック

120ml ¥1,890

 

頭皮に直接つけて、指で軽くマッサージするだけ

爪を立てたら傷ついてしまうので

指腹でやさしくマッサージしてください

 

1滴だけで、ものすごく爽快感

一気にかゆみがおさまり、

さっぱりとした気分になります

私はかゆみが気になる時期(まさに今)の

お風呂上がりにこのトニックをつけて

マッサージをしていますよ

 

頭皮の皮脂バランスを整える効果で、

フケ・かゆみも防いでくれるそうです

この爽快感は男性にも好まれると思います

(我が家は父親含め昔から全員愛用中

 

ぜひお試しください

 

 

にほんブログ村に参加中☆

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿