**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【暮らし】かわいい北欧雑貨

2014年05月27日 | 【暮らし】グッズ

札幌にあるかわいい北欧雑貨屋さんを紹介します。

Piccolina

 
 
店長さんが買い付けてきた
北欧の食器を中心に
ヨーロッパのヴィンテージ雑貨を
セレクトして販売されています。
 
女性の店長さんなのですが
すごく素敵なセンスをお持ちの方で
店内に並ぶ雑貨はどれも
日本では見られないけどなんだか懐かしい気持ちになるような
やさしくてあたたかいものばかりです。
 
先日、南1西15のspace1-15という場所からお引っ越しし
南1西1大沢ビルの4階に移転OPENされました。
前の場所も雰囲気が素敵でしたが
今の場所の方が少し大きくてゆったり見れる印象です。
 
見ているだけでも楽しいのでぜひ遊びに行ってみてください。
 
今日の担当はあねもねでした。
 
 にほんブログ村に参加中*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿