**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】ロイズのスキンケア

2012年10月11日 | 【美容・健康】グッズ
みなさんご存知の
チョコレートメーカー「ロイズコンフェクト」
ロイズの生チョコといえば
北海道お土産として大人気商品ですよね。

そんなロイズですが、
実はスキンケア商品も販売しているということ
ご存知でしたか??


さすがロイズといった感じですが、
カカオ成分がたっぷり使用されています。
なんとなくチョコレートの香りがしてきそうですが
商品自体は無臭です◎
カカオの油分であるカカオバターには
保湿作用や肌を柔らかくする効果があるそうですよ。
チョコレートの原料として活躍するだけではなく
スキンケアとしても適していたとは驚きです。

私は、リップクリームと、ボディーバター(写真)を使用しているのですが
カカオ効果なのか、かなり潤いますよ!
リップクリームも油分たっぷりなので
一般的なリップクリームよりも
グロスっぽいツヤが出る気がしました。
ボディークリームは、
夜、お風呂からあがったあとに
乾燥しがちなかかとや手の甲などに
塗り込んでいます。
翌朝も肌がしっとりしているのがわかりますよ

私はプレゼントとしてもらったのですが
「ロイズあいの里公園店」で購入できたそうです。

みつけた方はぜひ
カカオスキンケアにチャレンジしてみてくださいね。


きょうの担当はあねもねでした。

 

 にほんブログ村に参加中*

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿