**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【グルメ】愛しのRummy♪

2010年12月14日 | 【グルメ】お店
こんにちわ

チョコレートのおいしい季節がやってきましたね。
私がおすすめしたい冬季限定スイーツ
ドピンク色で一際目立つこのこです



ロッテの
ラミー


たくさんのラムレーズンが入っているチョコレートです。
ラム酒が効いているので、とてつもなく良い香り
アルコール度数はなんと3.7%
運転前や妊娠中の方は控えたほうが良さそうですね

おすすめの食べ方は、あったかい牛乳と一緒にちびちび食べること
一口食べただけで、ずっと口の中に残りそうなほど濃厚な味なので
ゆっくり味わって食べてみてください
チョコレートとラム酒と牛乳のまろやかさがたまりません
体の中からぽかぽかあたたかくなりますよ
まさに冬ならではの食べ方です

昭和40年発売というほど歴史のあるチョコレートなわけですが
最近ではなんとラミーのアイスもあるとの情報が
こんなにもラミー好きな私ですが、
売っているところを見たことがありません。。
悲しいです
ぜひ今年の冬は
ラミーアイスをほうばりたいと思います


にほんブログ村に参加中☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿