**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【ステキ写真】美しき金魚たち

2014年01月07日 | 【ステキ写真】

2013年の年末に、アートアクアリウム展に行ってきました。

詳細はこちらからご覧ください→クリック

 

水族館とも美術館とも違った、独特の空間

和をイメージした水槽・光・音楽の中で

数多くの金魚が泳ぎ回っていましたよ。

 

屏風の中に入り込む金魚や

 

赤い提灯の前で泳ぐ金魚。

こんなムーディーな演出もありました。

 

水槽の中にささった万華鏡をのぞくと

金魚が映り込むという仕掛けもあったのですが

残念ながら金魚は近づいてくれませんでした。。。残念。

でもとてもキレイだったので、ステキ写真に追加

 

写真よりも実際に見に行った方が

感じるものは大きいはず

サッポロファクトリーでは1月19日(日)まで開催されているそうなので

札幌在住の方はぜひ足を運んでみてくださいね。

 

今日の担当はあねもねでした。

 にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿