**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【ステキ写真】おいしいもの♪

2010年09月28日 | 【ステキ写真】
連休中に、はやりっちでも話題になった
オータムフェストへ行ってきました

お給料日前だったので
たくさんまわることはできなそう
と思い、1番行きたかった7丁目会場



お目当ては
千歳鶴さんの日本酒
手打ちのおそば

なんとも秋を感ぢる組み合わせ

期待に胸を膨らませ、
行った先には…

おそば
通常の手打ちそばの他に
日本酒を練り込んだ麺もありました

もちろんたんぽぽは日本酒入りで
普通のおそばよりも
固めで甘みが強かったように思います

そして日本酒は

強めのお酒「髑髏」と
樽から注いだ日本酒

ワイングラスに注がれた日本酒、
なんだかおしゃれですよね~

甘みが強く
飲みやすい仕上がりでした

気分をよくしたたんぽぽはこのあと
牡蠣やワインを堪能しました

今回のお休みでは1会場しか行けなかったけど
ほかの会場にも足を運びたい
と思います~


にほんブログ村に参加中☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿