コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

静岡では

2009年05月30日 | ルミエール
静岡にデニス君のCD売りに来ました。もちろん演奏も堪能!デニスには珍しいプログラムでオールバロックでした。
演奏したのはヴィヴァルディのフルート協奏曲「ごしきひわ」「夜」




生まれて初めてチェロにサインをしたデニス君。あひるではありません。

そして、ささやかな打ち上げ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわりっこ)
2009-05-31 15:51:19
チェロのケースでしたか!?
やっぱりアヒルの後姿に見えます。(笑)
そして、最後の写真は、やっぱりお似合いの2人なんだけどなぁ~!・・・
Unknown (sajimaki)
2009-06-01 09:38:02
ふふふ、私、相当若く見えます??実は10歳くらい(以上か?)デニスよりお姉さんですよ~。
はい、チェロケースです。デニス君チェロケースにサインするの初めてということで、本気でどこに書いていいのか悩んでいましたよ。

コメントを投稿