コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

こんなときはね

2020年03月29日 | ルミエール
心が元気じゃないときは、素敵な音楽を聴くに限るかな。笛の仲間たちコンサートでみんなで演奏する予定だったアヴェヴェルムコルプスともう一曲素敵なメロディー。
よかったらお聞きくださいませ。

ゲスト
デニス ブリアコフ
賛助出演
山田くに子 渡邊麻美



笛の仲間たちコンサート2020について

2020年03月28日 | ルミエール
ご無沙汰をしております、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
さて、4月29日の「笛の仲間たちコンサート2020」ですが現段階でほとんどの団体が練習が再開出来ない状況にあり、
従来通りの各サークル一堂に会して行う演奏会は難しくなってまいりました。
よって今回は中止といたします。皆さんには予定していただいたところ大変申し訳ありません。
今後の状況によっては同日時に非公開の個人自由参加の会が出来ればと考えております。それについてはまた別途コンセール ルミエールのブログでお知らせします。
なお、演奏会場の逗子文化プラザも休館になる可能性がありますので、随時情報をコンセール ルミエールのブログ(https://blog.goo.ne.jp/concert_lumiere)で
お知らせしていきますので、ご確認いただきますようよろしくお願いします。
私たちのアンサンブルではあらゆる世代いろいろな立場の方々が集ってくださっています。皆さんがそれぞれ互いに尊重し分かち合ってより良い音楽を生み出していけるようこれからも努力してまいります。皆様にはどうぞ健やかにお元気で遅ごしくださいますよう祈念いたします。
渡辺 光

笛の仲間たちコンサート

2020年03月23日 | ルミエール
笛の仲間たちコンサート、今年で20年目の開催になります。スタートした当初は、まだ舞台での演奏経験がないサークルには機会を、ベテランサークルにはお手本を、という感じでしたが、今ではどのサークルも自主コンサートを開催できる力がついて来ました。今年で今の形の笛の仲間たちコンサートは一区切りということにさせていただき、来年からは新たなコンサートを開催したいと思います。ということで、皆さんよろしくお願いします。楽しいことはたくさんあったほうがいいです。どうぞお楽しみに!