コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

ルミエール大学院

2021年01月31日 | ルミエール
前から行ってみたかった
コーヒーの大学院ルミエール




趣のある建物と食器。ルミエールブレンドをいただきました。

そのあと市電写真展へ。




私sajimaki高校の頃は鉄道研究部でした。ワクワクが止まらない?!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい写真 (S木)
2021-02-01 14:23:32
 懐かしいなぁ~。コーヒーの大学院には出勤前によく行きました。奥行きのある店で私は一番奥の別棟のような席が好きでした。店名にルミエールが付いていたなんて初めて知りました。健在でよかった!
 市電の写真は三吉橋付近かな?左が横浜橋商店街。でも誰が撮ったんだろう?先生が生まれる前には無くなっていたと思いますが…。
 早く仲間の皆さんとフルートを楽しみたいなと思いつつコロナの終息を待っています。
Unknown (sajimaki)
2021-02-04 10:03:00
S木さま
ドトーツやスタバがないあの時代、出勤前にコーヒーとはおしゃれ最先端なお兄様だったのかも。食器もお部屋もレトロでとても雰囲気のあるお店でした。
市電は私が生まれた時にはもうなかったのですが、当時の写真などを見ると、まだ残ってるた建物とかいろいろ見れて面白いです。

コメントを投稿