コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

笛の仲間たち特別演奏会

2020年11月16日 | ルミエール
笛の仲間たち特別演奏会、皆様のおかげで無事終演いたしました。いつもですと渡辺が指導しているサークル全ての出演で開催しますが、今年は出演者は申し込み制で3団体のみ。普通のフルートだけのオーシャンズ、特殊管だけのバスカーズ、初心者さん中心のルーキーズ。夏からじっくり練習を重ねてきました。いつもより少しお隣の席とは距離があったり、演奏する時以外はマスクをしてたり、練習後もみんなで消毒したりと今までとは違うところもたくさんありました。こんな時だからこそ、音楽が私たちの共にあってくれることを幸せに思います。素晴らしい仲間たちに感謝でいっぱいです。参加してくださった皆さん、コンサートを聞きににてくださった皆さん、ありがとうございました。









A立さんのご主人様に一部録画を撮っていただきました。ありがとうございました。

甘き思い出・小フーガト短調 https://youtu.be/-q6nJFRoyio





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわりneko)
2020-11-16 10:11:55
素敵なアンサンブルに参加させていただきありがとうございました。
とても楽しかったです。
ご一緒させていただいたメンバーの皆様、ありがとうございました🙇
A立さま、画像ありがとうございます😊
Unknown (A立)
2020-11-16 18:38:00
熱心にご指導いただきました先生方、一緒に頑張って来たメンバーの皆様、聴きに来てくださったお客様、全ての方に感謝!です。
毎週末の練習でヘトヘトになるくらい大変でしたが、久しぶりのホールでの演奏は楽しくて、あっという間に終わってしまいました。
このアンサンブルの為に集まった仲間達、それぞれの団体に戻って行きましたが、ぜひまた来年もご一緒しましょう!
ありがとうございました!
Unknown (A立)
2020-11-16 18:45:12
追伸
バスカーズの動画は、撮影直前に三脚が壊れてしまい、機材を手持ちしたために手ブレが酷いです。
音源としてお聴きください。
あと、用事があってバスカーズだけ聞いて帰ってしまった為に他の演奏の動画が無くて申し訳ありませんでした。

コメントを投稿