コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

明日はオーシャンズバスカーズ

2022年07月16日 | ルミエール
明日はオーシャンズバスカーズです。分奏の日ですのでオーシャンズは午後1時.バスカーズは午後2時30分からです。いつものように真ん中で合同曲の練習をします。早いもので本番まであと2ヶ月ですね!楽しく夏を乗り越えましょう。
お土産のおやつの関係があるのでお休みの方は連絡ください。

真夏のアンサンブル大会

2022年07月09日 | ルミエール

真夏のアンサンブル大会出演の皆様


暑くなってきましたね。皆さま体調崩していらっしゃいませんか?


真夏のアンサンブル大会の日にちが近づいてきました。出演の皆様にご案内です。

午前中から順番にリハーサルを予定してます。随時みなさまにリハーサル時間はご案内します。リハーサルは二部屋に分かれて行います。


会場近くにはお昼ご飯を食べに行くお店があまりありません。ご希望の方には「おにぎり弁慶」さんのおにぎりお弁当を注文しますのでお好きな具を教えてください。


ホールではプロカメラマンによるポートレート撮影会を予定してます。1500円です。ソロ写真、お友達との仲良し写真、、パスポートに使うもよし、マイナンバーカードにするもよし、、メモリアル写真と思った方は最新版に更新してくださいね。(後日データとプリントでお渡ししますね)


別室でグローバルさんによる楽器の試奏会を開催します。アルタスの総銀製フルートとソングの頭部管を数種類持ってきてもらいます。ぜひ皆さん吹いてみてくださいね。