コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

頭部管新製品

2012年11月11日 | フルート
Y.L.Song フルート頭部管です。現代のフルートを研究し、音色・音程・反応などあらゆる面から多くのフルーティストの悩みを解消することを目的に開発された頭部管です。ちなみに、デニス君も愛用中。組み合わせはアルタスPSです。以前はアリスタというメーカーのモノを愛用していましたが、今は彼はこの銀の頭部管をとても気に入っており、持っている金のフルートには合わないから18金の方を売りたいんだと言ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダックスフンドちゃん | トップ | Chant de Linos リノスの歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フルート」カテゴリの最新記事