コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

滑川由夏展

2012年08月30日 | その他
鎌倉在住の彫刻家滑川由夏さんが、この度9月3日より15日まで京橋のギャラリーなつかにて、個展 "Life is a dream" を開催致します。滑川さんとは鎌倉青少年会館で一緒にお仕事をした仲です。私はまだリコーダー担当でおりますが、当時は隣りの講座室でアートを担当をしていました。その頃ルミエールのチラシ&コンサートに作品を貸していただいたりしました。


イギリスに留学し、その後も世界的に活躍しています。

平面作品11点を大きな部屋で、インスタレーション作品を小さな部屋で展示します。

9月3日(月)~ 15日(土)
11:00 - 18:30  土曜日は17時まで(日曜日休廊)
ギャラリーなつか 
東京都中央区京橋3-4-2 フォーチューンビル1F

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわりっこ)
2012-08-31 09:37:48
あっ、懐かしい❤
この会のコンサート、多分私が初めてコンセールルミエールを知り、聴きに行った会だと思います♪
舞台の端に彫刻が置いてあったのを覚えています。
この後、ワークショップの募集で、あのコンセールルミエールの方が講師だっ!と興奮して応募したのです。
あれからずいぶん経ちました~♪
今でも同じワクワク感でフルートを吹いております♪
返信する
Unknown (sajimaki)
2012-09-01 23:15:18
そうだったんですね。あれから7年。ひまわりっこさんもベテランですね。今年のワークショップではぜひ新メンバーをひまわりフルートサークルにお迎えしたいですね。
返信する

コメントを投稿