コンセールルミエール

フルートアンサンブル 
コンセールルミエールのブログです。

ダクさん新年会

2016年01月06日 | ルミエール

今日はダクさんの新年会でした。管楽器専門店ですから、ありとあらゆる管楽器のプレーヤーの皆さんが参加されてました。違う楽器の方とお友達になるチャンスです。
ダクさんの新発表としましては、隣の敷地に新たに音楽教室を建てるとのこと。現在借りている場所では手狭になってきたということね。スゴイ!

元読売日本交響楽団のファゴット奏者、越先生83歳。興味深いお話をたくさん聞かせていただきました。そして一気に大ファンです!


「チューバで~す!」と話しかけてくださったのは本橋さん。なんと夢の国にいるそうで(海の方)またパークに行く楽しみが増えました。


親綱先生とダクさんリペアの野口龍生君。龍生は元子供リコーダー教室の生徒なので20年のおつきあいね!男の子のパパになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿