埼玉県の子育て支援【コマーム】のブログ

こころ・ま~るく・むすぶコマーム
オフィシャルサイト
http://www.comaam.jp/

コープキッズルーム草加 「素敵なプレゼント」

2014年05月13日 | 事業所内保育室 コープキッズルーム草加
母の日のプレゼントに、手形が羽、ママと一緒の写真が顔になった、
チョウチョウの壁掛けを作りました。

大好きなママとの写真撮影に、
とっても嬉しそうににっこり笑顔の子ども達でした。

製作では、両手にインクをつけてもらい、
可愛らしいお手てを画用紙いっぱいに広げてスタンプしました。

しっかり手形がつくように、スタッフが
「まだだよ~」
と言っても、手を上げてしまいそうになっていましたが…。
なんとか我慢して上手に押すことが出来ました。

お母様にプレゼントを渡すと、
「うわー、ありがとう」
と皆さん本当に嬉しそうにして、お子様をぎゅーっと抱きしめていました。

とても微笑ましい様子を見ることが出来、スタッフも心が温まりました。
お部屋に飾っていただけるとうれしいです(^_^)

保育者 丹治麗未

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。