埼玉県の子育て支援【コマーム】のブログ

こころ・ま~るく・むすぶコマーム
オフィシャルサイト
http://www.comaam.jp/

永井ナーサリールーム 「大盛りがいいね!」

2013年12月11日 | 永井クリニックナーサリールーム
今日は月に一度のお楽しみ給食。

3才のK君とMちゃんのリクエスト、
カレ-ハンバ-グです。

みんなで
「いただきまーす」
カレ-、デザ-ト、それぞれ好きなものから食べ始めました。

「美味しい?」
と聞くと
「うん」
にっこりのMちゃん。

(あれぇー・・・いつもより静かな感じ??)
と思っていると
あっという間に間食する子が続出…。

カレ-はみんな大好きです。

1才のTちゃんは、
「もっと食べたいよー」
とアピ-ル。



次回のカレ-は大盛にするね!

保育者 裕 はるよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (Aママ)
2013-12-13 18:11:25
今月はお休み中にお楽しみ給食があったんですね


僕ちゃんもカレーが大好きです


次回は参加できるといいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。