make my style

日常の視点

諒くん1歳半

2007年10月28日 | つぶやき


最近にわかに、小さい子がうちの畑に来るのがブームになっているようです。。。?!

昨日は、久留米からはるばる短期間のコーチングのクライアントさんだったHさんが1歳半の諒くんを連れて、プリウスに乗ってやってきました。

Hさんは、3年くらい前だったかな?とあるイタリアンのレストランのイベントで一緒になって以来、仲良くしている私と同じ年齢のエネルギッシュな女性です。

待望のお子さんができて1年半。忙しい毎日を送っているさ中、畑に遊びにきてくれました。

友人知人のお子さんは例外なく、顔立ちが愛らしくて愛嬌があって非常にかわいい。

せっかくだから、と、写真をたくさん撮りました。
ちなみにこの画像は、遊びすぎて喉がカラカラになった諒くん。お水を買ったらがぶりついて離しません。
下の方にお花もあるし、目線もいい感じだし、なんだかかわいい写真が撮れました。

いろいろ紹介しますね。



 


最新の画像もっと見る