make my style

日常の視点

クリスマスプレゼント「AIGLE長靴」

2007年12月19日 | ファッション大好き
畑を始めたときから、カッコイイな~と思って憧れていたAIGLEの長靴。

でも、いくらなんでもただの本気で畑用の長靴に15,000円っていう価格は贅沢すぎるやろう!しかも素人やし!!
と思って、近所のホームセンターで買った2,000円くらいの長靴を3年間履き続けましたがそろそろ中敷がよれてきちゃって新しいのを買おうかな?と思った時、

ふと、マリノアシティに買い物に行くと、増床されていてアウトレットコーナーにAIGLEが出店しておりました。

もちろん長靴も売っていますが、長靴だけは定番商品ってなことで定価販売です。

うまいことできてるなあ。
でも、せっかくだからクリスマスに買っちゃうか?
とかなり迷っていたら、なんと彼がちょっと早いけど、とクリスマスプレゼントでくれました。

それもせっかくだからたくさんの中から選ぼう!
とキャナルシティのAIGLEに行って選びました。

3年もがんばったから、きっとサマになっているよね?
と畑に行き、誇らしげに足を入れるのですがさすがスタイリッシュなだけあって細身!
結構ボトムスを選びます。
でも、やっぱりかっこいいです。

とても嬉しかったです。





最新の画像もっと見る