make my style

日常の視点

モンちゃんとわたし

2009年10月16日 | local



ハララ先輩の家には、モンちゃん♀とネロくん♂の2匹の猫がいます。

料理人の手料理をいただいていると、外から帰ってきたモンちゃんが
わたし達の足元で何かおこぼれに預かろうとスタンバイ。

料理人の万里さんが、「グレーとピンクは合うのよね」と何気に言われたので
モンちゃんを抱っこするとたしかにグレーの猫ちゃんとわたしのどピンクの服の配色はよくあっています。



猫はかわいい。
モンちゃんは気品があって上等そう。

yukiはペットの毛アレルギーなので、
なんだか大変そうでした。



最新の画像もっと見る