make my style

日常の視点

犬とおじさま

2006年07月31日 | local

糸島のダイヤモンド・ヘッド芥屋のビーチから、
沈む夕陽をおいかけて芥屋の大門裏の海辺へ移動すると

ご近所の方なのか、犬を離して散歩させている素敵なおじさまを発見。

しばらくの間、夕陽の落ちる時間をご一緒させていただきました。

こんな海の近所に住んでたらいいなあ!
私もこの辺に住みたい!

と真剣に思います。




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかすいたっ (シロツメクサ)
2006-08-01 08:24:26
となりの犬はなにを伝えたいのか。
返信する
犬の名前は・・・ (Clarte)
2006-08-01 23:08:51
NANAちゃん。

いたずら好きな若者のようでした。

お腹がすいていたかは・・・不明。。。。



飼い主さんにナデナデしてもらって狂乱していたのでは???と推測しているのですがどうだろう????



返信する
こんにちわ (mizuiro)
2006-08-02 17:06:56
私も福の浦なんかの穏やかな海を見ると、こういうところに住みたいなあと思ってしまいます。それにしてもClarteさんは思いたったら(夕方や早朝など)海へ行くという感じでフットワークがとても軽く・・・見習いたいものです。
返信する
mizuiroさんへ (Clarte)
2006-08-02 21:59:40
福の浦みたいな穏やかな海のそばに住めたらいいですね~

そうはいいながら、好みは芥屋とか野北とかあのあたりだったりします(笑)。

フットワークは軽いかもしれません。

興味持ったらとことん飽きるまで!

好奇心だけが私の取り柄かも・・・???



返信する