make my style

日常の視点

ジャージが好き!「アディダスFCバルセロナ・メッシジャージ」

2008年01月06日 | お気に入り


これはレアですよ~!
気にいってよく着ているこのアディダスのFCバルセロナのジャージは、バルサカラーの赤と青の組み合わせが非常にシックです。

まさか、バルサを知らない人がいるはずがないとは思いますが念のために説明すると、LIGA ESPANORA(スペインリーグ)の名門クラブチームのFCバルセロナのことです。バルサの試合をテレビで見たりすると、攻撃的なところが見ていて清々しくて攻撃は最大の防御なのだなあと勉強になったりします。

芸の細かいところに、アディダスらしい腕の3本線が青側には赤線、赤側には青線が入っていて、さらに、ゴールドのプリントでバルサで一番デキル男、「MESSI(メッシ)」くんが付いています。

いわばメッシジャージってことです。
ちょっと前までロナウジーニョが一番好きだったのですが、メッシが出てきてから、ちょっと霞んで見えてきてしまいました。
アンリもメッシがいるとやっぱり目立たないなぁ。

このカッコイイジャージも鳥栖アウトレットに行った時に、偶然アディダスショップで見つけました。

本当は、最初に見つけたのはいつも目敏い彼の方で、
血眼になってサイズを探したものの、結局Sサイズしかなく、私しか着れないでしょう♪ということで横取りした逸品です(笑)。

現在、バルセロナのユニフォームはナイキが契約しているはずなので、アディダスのバルサのジャージは生産できないわけで、当然モノがないので、超レアです。

ネットでもあまり出ているのをみたことありません。

スポーティーな着こなしが好きな私ですが、このジャージはスカートと組み合わせてもかわいいと思います。

同色系のスカートと合わせて、カラータイツを穿き、つま先のすっきりしたタイプのスニーカーを履いたりすれば、絶対おしゃれだと思うな!

ていうか、36歳になってジャージでおしゃれしようというところが一般の方からすると理解できないのかもしれませんね。

せっかくこんなにカッコイイジャージなのに、「おっ、メッシ?!」と言ってくれたのは、たったの数人に過ぎませんでした。

私の趣味はやっぱマイノリティーなのだなあ。。。。




最新の画像もっと見る